オリーブ

オリーブオイルが好きです

セコムしていますか?

ホームセキュリティーといえばセコムですよね。

私もそう思います。

ただ、世の中にはセコムだけでなくて他にも警備会社があるわけで、その筆頭がアルソック。最近CMも見るようになりました。

 

また、地方にも警備会社が有りますよね

東京ガス九州電力なども、独自の警備会社を作っているようです。

東急などの警備会社がありますからね。

 

それで問題は、どの警備会社が良いかということ。

ひとまず、ホームセキュリティーの比較ということで、

xn--cck0ak5am0b6o9c6998dps3c.xyz

してみました。

 

調べてみると、意外とセコムは高くないということ。

買い取り価格はかなり高いですが、レンタルなどは、思ったよりも高くなくて安心しました。

しかし、安いのはアルソックです。

警備内容も変わらないので、アルソックでもいいかと思います。

アルソックにはゼロ円で始められるコースもあるんです。

毎月の費用は少し高めですが、1年程度使ってみる分には、それがいいかなと思います。