オリーブ

オリーブオイルが好きです

就職活動

今時の終活は、エントリーシートらしいね。

昔の履歴書の補足にあたるレポートだな。

 

自分のアピールポイントや何たらを書いて示すもの。

事前にかけるものだから、一所懸命考えて書くがいいぞ。

 

キチンと考えて書けよ、

就職課の先生に添削してもらえ。

 

それから、写真はいいのを使ったほうが良いと思う。

駅前のボックス写真は、辞めたほうが良いな。

それなりに、自分で化粧したり、ヘアスタイルを作れるのであればいいけど、自分でできなければ、誰かにしてもらえ。

 

一番いいのは写真館の専門のメイクさんにお願いすること。

 

これは男子も女子も同じ。

男子はお化粧は無いかもしれないけど、ヘアスタイルはきちんとリクルートすべし。

 

そうして移った写真は、やはりオーラが違うぞ。

それが大事。

 

xn--sjqr2f06ai0un6be22bp0p.xyz