オリーブ

オリーブオイルが好きです

美味しいコーヒの通販

美味しいコーヒー豆が欲しいんだけど、なかなか外に出かける機会がなくて、困ています。

ついでに、暑くなってきたので、コーヒーを家飲みするのも、難しいかなと思えている。

なので、コーヒー豆をなかなか買いにゆく気がしない。

 

だったら通販でもしようかなと見ていたら、良いものを見つけたよ。

 

xn--w8j1bp0i2b7699dhvap23msqg.xyz

北海道の自家焙煎珈琲のお店だけど、焙煎士が、いろな賞をもらっているすごい人らしいです。

美味しいコーヒーを飲むには、豆の品質と、焙煎具合と鮮度の3つかなと思っています。

それに、そのきゃろっとというお店は、安い。

 

もちろん「お試しセット」なので、とてもお得に作ったあるのはわかるけど、200gのパックが2つ入って1980円なのです。

400gで1980というのは安いと思うよ。

 

うちの近所の自家焙煎珈琲のお店だと、イルガチェフェが100gで700円くらいするからね。400gだと2800円だよ。

それが1980円なので、安いかなと思います。

 

もっとも、mいつも買っている自家焙煎珈琲のお店は、200gで1000円なので、きゃろっとと変わらないかな。